ライクのぼうけんのしょ1

ゲームプレイ日記です。

久々のテイルズオブを振り返る!【テイルズオブアライズ】

テイルズオブアライズをプレイ後のざっくり振り返り。

秘密基地作ってる感が良い!初めてのイースシリーズ【YsVIII Lacrimosa of DANA】

イース8、序盤の感想。

どこか懐かしかったブレイブリーデフォルト2を振り返る

ブレイブリーデフォルト2を記憶をたどりながら振り返る。

ドラゴンクエストXオフラインを振り返ってみる。

ドラクエXオフラインをプレイした感想、振り返り。

最近プレイしているゲームについて

こんにちは! ライクです! ここ最近ブログ書きたいなと思いながら書けていなかったので、文字だけになりますが書いていきます! ブログを書いてない間ゲームをしていなかったかといえばそんなことはなくて、実はYou Tubeでプレイしたゲームの動画を、投稿し…