テイルズオブアライズをプレイ後のざっくり振り返り。
イース8、序盤の感想。
ブレイブリーデフォルト2を記憶をたどりながら振り返る。
ドラクエXオフラインをプレイした感想、振り返り。
こんにちは! ライクです! ここ最近ブログ書きたいなと思いながら書けていなかったので、文字だけになりますが書いていきます! ブログを書いてない間ゲームをしていなかったかといえばそんなことはなくて、実はYou Tubeでプレイしたゲームの動画を、投稿し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。