ライクのぼうけんのしょ1

ゲームプレイ日記です。

久々のテイルズオブを振り返る!【テイルズオブアライズ】

テイルズオブアライズをプレイ後のざっくり振り返り。

秘密基地作ってる感が良い!初めてのイースシリーズ【YsVIII Lacrimosa of DANA】

イース8、序盤の感想。

どこか懐かしかったブレイブリーデフォルト2を振り返る

ブレイブリーデフォルト2を記憶をたどりながら振り返る。

ドラゴンクエストXオフラインを振り返ってみる。

ドラクエXオフラインをプレイした感想、振り返り。

最近プレイしているゲームについて

こんにちは! ライクです! ここ最近ブログ書きたいなと思いながら書けていなかったので、文字だけになりますが書いていきます! ブログを書いてない間ゲームをしていなかったかといえばそんなことはなくて、実はYou Tubeでプレイしたゲームの動画を、投稿し…

【ネタバレ注意】クロノ・クロスプレイ日記 神の庭の手がかり探し

クロノ・クロスプレイ日記 ホームテルミナへ行く。

【ちょいネタバレ注意】アナデンプレイ日記 遠い未来に希望を見る ASミルシャキャラクエをプレイ!

アナザーエデン、ASミルシャのキャラクエをプレイ!

【ネタバレ注意】クロノ・クロスプレイ日記 不思議な世界を脱出できるか?そしてこれからどこへ行く?

クロノ・クロス 不思議な世界から戻ってきたセルジュ。これからどうするか?

戦国無双5をプレイしてみた。

どうもライクです。 画像有りでしっかり目に記事を書こうとすると、なかなか更新頻度が少なくなってしまうので、今回は、つぶやき以上ブログ未満、はてなブログアプリを使用して書いていきたいと思います。 今日は、最近買った『戦国無双5』について思ったこ…

クロノ・クロスプレイ日記 ヤマネコの目的とは一体何なんだ?

クロノ・クロス 古龍の塔でヤマネコ、蛇骨大佐と対峙する。

クロノクロスプレイ日記 夢に見た古龍の塔へ

クロノクロスのプレイ日記 古龍の塔を進む!

最近プレイしているゲームあれこれ

最近プレイしたゲームの進み具合 ゼノブレイド2 クロノ・クロス 百英雄伝Rising トライアングルストラテジー 13機兵防衛圏 アナザーエデン~時空を超える猫~ これから 最近プレイしたゲームの進み具合 大人になると趣味にあてる時間がなかなか取れな…

アナザーエデンプレイ日記 ニケのキャラクエをプレイ 波乱の人生だった

アナザーエデン ニケのキャラクエの話。

アナザーエデンプレイ日記 ウクアージを仲間にしました!

ウクアージを仲間にしました! ウクアージとは、次元の狭間にいる強さを求めて戦う謎の生物。 今月のアップデートでなんと条件を満たすと仲間になるようになりました! そんなウクアージを、今日やっと仲間にすることができました! ウクアージは、アルド達に…

4年くらいプレイしているスマホアプリゲーム アナザーエデン~時空を超える猫~をおススメしたい

アナザーエデンの紹介記事

13機兵防衛圏をプレイしてみた

13機兵防衛圏プレイした感想。

ゼノブレイド2プレイ日記3/アヴァリティア商会へ!

交易盛んなアヴァリティア商会 こんにちは、ライクです。 今回も『ゼノブレイド2』のプレイを振り返って記事を書いていきます。 【ネタバレ】をされたくない方はブラウザバックしていただくと幸いです。 主人公のレックスはサルベージ品を売りにアヴァリテ…

ゼノブレイド2プレイ日記2/雲海でサルベージをしている主人公レックス

ゲームプレイ日記 タイトル:ゼノブレイド2

ゼノブレイド2プレイ日記1/人が巨神獣の上に住む世界

ゲームプレイ日記 タイトル:ゼノブレイド2 パート1 世界について

あの頃のようにゲームプレイをもう一度

はじめに こんにちは! ライクと申します。 子供の頃は割とゲームやってたんですけど、大人になって昔ほどゲームをしなくなりました。 最近、またあの頃ようにゲームやりたいなと思う機会があったので、せっかくだしゲームプレイ日記がてらブログでもやって…