ライクのぼうけんのしょ1

ゲームプレイ日記です。

アナザーエデンプレイ日記 ウクアージを仲間にしました!

ウクアージを仲間にしました!

 ウクアージとは、次元の狭間にいる強さを求めて戦う謎の生物。


f:id:raiku8:20220721210444j:image

 今月のアップデートでなんと条件を満たすと仲間になるようになりました!

 

 そんなウクアージを、今日やっと仲間にすることができました!

 

 ウクアージは、アルド達に何度も戦いを挑んできます。最初はそこまで強くないものの、戦いを重ねるうちに無茶苦茶強くなります。

 見た目も、最初は可愛らしいけど、どんどん強そうな姿に変わっていきます(途中、キモかわいい?姿にもなる)。

 

 今回のアップデートで更に強くなったウクアージ。

 

 攻略するにあたって総じて、色んなキャラを使うことができたので、中々に楽しいイベントでした(^^)

 

 雷属性を活かしたパーティf:id:raiku8:20220721211205j:image

 

 今回のアップデートで実装されたASユキノを取り入れた突攻撃パーティ


f:id:raiku8:20220721211527j:image

 ES(エクストラ)スタイルツキハのEX必殺技も炸裂!

f:id:raiku8:20220721211812j:image


f:id:raiku8:20220721211650j:image

 ASハーディーの閃撃陣とエヴァの特性、真顕現でパワーアップしたガリユの活躍。

f:id:raiku8:20220721211855j:image

 異時層シオンの弱点反転とアルマのバリア貫通攻撃。

f:id:raiku8:20220721212224j:image

 メリッサの閃撃陣と、フラムラピスのネプチューン、ASデュナリスとASチヨのバフ&精神統一!
f:id:raiku8:20220721212318j:image

 苦戦もしたけど、色んな組み合わせで挑戦できたのは本当に良かった!

 

 ほとんどのバトルで活躍したのはASラディアスでした。当分タンク役は、守護を3回も使用できるASラディアスなんだろうなと思うバトルでした。


f:id:raiku8:20220721212625j:image

 まさかあのウクアージが仲間になる日が来るとは、思いもしませんでしたね(^^)

 んー感慨深い!

 

 達成感がすごい!

 楽しかった!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!