ライクのぼうけんのしょ1

ゲームプレイ日記です。

最近プレイしているゲームについて

こんにちは!

ライクです!

 

ここ最近ブログ書きたいなと思いながら書けていなかったので、文字だけになりますが書いていきます!

 

ブログを書いてない間ゲームをしていなかったかといえばそんなことはなくて、実はYou Tubeでプレイしたゲームの動画を、投稿していました。

 

攻略法とか、お役立ち情報はほぼなくて、ただただプレイしている動画を投稿しています。

 

最近は、ブレイブリーデフォルト2を主にプレイしていて、他にアナザーエデンと百英雄伝Risingをプレイ中。

 

ブレイブリーデフォルト2は、ザコ敵もボスも中々に強い!

油断しているとゲームオーバーになります。

戦略次第でかなり難易度が変わるのではないかと思います。

 

アナザーエデンは、スマホでもできるゲームなので隙間時間にちょこちょこ進めている感じです。

今は、第三部で登場した虚時層を探索中。

探索しながら行ける場所が増えるのは本当に楽しい!

 

百英雄伝Risingは、ストーリー進めつつ街の発展を手伝うのが楽しいです。

 

これからプレイしていきたいのは、テイルズオブアライズとイースシリーズのどれかです。

 

やりたいゲームが渋滞しつつありますが、これからも楽しくゲームやって行きたいですね!

 

今日は取り急ぎ書いてみました。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

またブログでも、プレイ日記書いていきたいなと思う今日このごろでした。

ライクのぼうけんのしょ1 - YouTube